エンターテイメント情報

「瀬川あやか」さんがご来社!

2017/02/10

2017年3月15日に1st Album「SegaWanderful」を発売される、瀬川あやかさんがご来社されました!

「瀬川あやか」さんがご来社! イメージ

ARTIST  Gallery

メジャーデビューから9か月、3月15日にファーストアルバム「SegaWanderful」を発売される瀬川あやかさんがご来社されました!

アーティストでありながら看護師のお仕事もされているあやかさん。当日も午前中に病院で働いた足で会社にお越しいただきました。

「今週は故郷の北海道でお仕事ができるのですごく楽しみなんです!」

プロモーションに看護に、と多忙でありながらも、めいいっぱいの笑顔でお話されるその姿に社員一同、元気いただきました!

そして「SegaWandeful」にも収録されるセカンドシングル曲「恋のしらせ」を弾き語りで披露。しなやかな伸びのある優しい歌声はオフィス内に響き渡り、外の寒さと裏腹な暖かいそよ風が吹いたような錯覚を感じました。

「新たな気持ちで・・・ん?新たなかな?(笑)アルバムも発売になりますし、もっともっと良い歌を皆さんにお届けしていきたいと思ってます!」

デビューからがむしゃらに突き進んできたあやかさんにとって、このファーストアルバムのリリースは現時点での集大成でありながら、ひとつの通過点にすぎないのかもしれません。

帰り際にフロア全体を隅々まで見回して、皆に手を振りオフィスを後にされたあやかさん。アーティストとして大きく羽ばたかれるよう、星光堂一同応援しています!是非またいらしてください!

 

segawaayaka_ポスター    

★サインいただきました!

 

ARTIST  INFORMATION

公式サイト
http://aya-web.com/

公式Facebook
https://www.facebook.com/AyakaSegawa.Official

公式Twitter
https://twitter.com/segaaaaal

公式ブログ
http://ameblo.jp/ayaka-segawa/

公式Instagram
https://www.instagram.com/segawa_ayaka/

 
【プロフィール】

生年月日:1992年4月27日(24歳)
出身地:北海道 富良野市
資格看護師免許・野菜コーディネーター

5歳からピアノをはじめ、幼少の頃から歌手になる夢を抱くと同時に、当時看護助士をしていた母親の影響で看護師を目指す。高校時代は毎朝4時半に起床し、富良野から往復4時間かけて登校。
2011年、看護師になるため、一人上京。大学1年の時に人に勧められ、大学のミスキャンパスコンテストに出場、準グランプリを獲得。2015年2月国家試験合格後は、看護師をしながらアコースティックギターとキーボード弾き語りで年間50本を超えるライブをこなす。
どんなことでもすぐにポジティブに変換させる天性の明るさと伸びやかな優しい歌声が、”なぜか元気になれる”と言われる瀬川あやかのライブの所以。“人の痛みや辛さはゼロにはできないけれど、 明日の辛さの感じ方が少しでも軽くなったら…”昼は看護師として、夜はシンガーとして、明日への元気と心の栄養を処方する。 
2016年6月15日に「夢日和」メジャーデビュー。10月19日にはセカンドシングル「恋の知らせ」をリリース。リリースした2枚のシングル収録曲全曲にタイアップが決定している、話題の現役看護師シンガーソングライター
 

 

RELEASE INFORMATION

2017年3月15日発売 1st Album「SegaWandeful」

 

segawa_shokai_jk

【初回限定盤】
品番: PCCA-4502
定価:¥2,315+税

【CD収録曲】
1.妄想スニーカー
2.夢日和
3.声
4.いつでも恋はカメレオン
5.恋の知らせ
6.ベストフレンド
7.未熟なうた

[DVD](初回限定盤)
「妄想スニーカー」Music Clip、Making of 「妄想スニーカー」、他

 

segawa_tsujou_jk

【通常盤】
品番: PCCA-4503
定価:¥1,852+税

【CD収録曲】
1.妄想スニーカー
2.夢日和
3.声
4.いつでも恋はカメレオン
5.恋の知らせ
6.ベストフレンド
7.未熟なうた

 

ご来社情報一覧に戻る

▲ Top