エンターテイメント情報

「脇田もなり」さんがご来社!

2016/11/17

11月16日にファーストソロシングル「IN THE CITY」を発売された、脇田もなりさんがご来社されました!

「脇田もなり」さんがご来社! イメージ

ARTIST  Gallery

11月16日にファーストソロシングル「IN THE CITY」を発売された脇田もなりさんがご来社されました!

今年2月にEspeciaを卒業され、9月に待望のソロ活動を宣言!! そして・・・遂にデビューシングルの発売と、この日が来ることを楽しみにしていました!!

今回の「IN THE CITY」は、はせはじむさんがプロデュース。 タイトル曲の「IN THE CITY」は大都会に紛れ込んだ戸惑いを歌った歌詞に希望に満ちた明日を予感させるサウンドがマッチしたディスコ・ブギー。 ソウルフル&キュートが特徴のもなりさんのボーカルスタイルに”大人の一面“が加わった極上の作品に仕上がっています。

「上京して約半年、生活になれました?」と尋ねると、笑顔で「ん~東京って・・・すごいですね」と一言。

新天地での不安と期待。 「IN THE CITY」はまさに今の等身大のもなりさんの気持ちが表現されている作品なのかもしれません。

カップリング曲の「あのね、、、」はオールドスクールのラブソングで、これまでのキュートなボーカルスタイルを垣間見せてくれる作品。

「曲によって大人らしさと可愛らしさをうまく歌い分けができるように頑張ります」

アイドルグループから一人のボーカリストとして新しい一歩を踏み出した脇田もなりさん。 現在ライブの出演依頼が殺到しており、来年早々にリリースする新作の準備にも既に取り掛かっているとのこと。これからも目が離せません!

星光堂は益々のご活躍を祈りつつ、これからもずっと応援していきます!

 

wakitamonari_ポスター    

★サインいただきました!

 

ARTIST  INFORMATION

公式サイト
http://www.monariwakita.com/

公式Twitter
https://twitter.com/MonariWakita

公式Facebook
https://www.facebook.com/306454436402943/

 
【プロフィール】

生年月日:1995年1月28日
血液型 :A型
長崎県五島列島生まれの大阪育ち

2012年6月1日からガールズ・グループ、Especiaで音楽活動を開始。
2016年2月29日に同グループを卒業。
2016年9月より、脇田もなりとして音楽活動を再開。

11月16日に、はせはじむプロデュースによる1stシングル『IN THE CITY』をリリース。
 

 

RELEASE INFORMATION

2016年11月16日発売 First Solo Single「IN THE CITY」

 

wakita_monari_jk

<初回限定盤>
■品番:HCCD-9579
■定価:¥1,500+税
■収録楽曲
アナログ収録曲
SIDE-A:IN THE CITY
SIDE-B:あのね、、、
CD収録曲
01.IN THE CITY
02.あのね、、、
03.IN THE CITY(INST)
04.あのね、、、(INST)

ご来社情報一覧に戻る

▲ Top