エンターテイメント情報

「中澤卓也」さんがご来社!

2016/11/10

1月18日にデビューシングル「青いダイヤモンド/黄昏に」を発売される、中澤卓也さんがご来社されました!

「中澤卓也」さんがご来社! イメージ

ARTIST  Gallery

1月18日にデビューシングル「青いダイヤモンド/黄昏に」を発売される中澤卓也さんがご来社されました!

 平成7年生まれの21歳。
爽やかな笑顔とともにスーツをバリっと決めていらしてくれました!

そのフレッシュなルックスとともに17歳でNHKのど自慢大会でチャンピオンに輝き、20歳で日本クラウン新人オーディションで準優勝を果たした実力派。当日はデビュー曲「青いダイヤモンド」を披露していただきましたが、しなやかで伸びのある歌声で歌詞の言葉をひとつひとつ丁寧に歌いこなす姿はまさにダイヤモンドの原石!

このデビュー曲「青いダイヤモンド」のテーマは”出会い”。卓也さんは作品に対する思いをこのように語ってくれました。

「まだ21年間だけですが、たくさんの人々の出会いがこれまでありました。大きなものもあれば、小さなものもあります。ですが小さなものも含めて、これらの出会いがなければ私がこうして皆さまの前で歌うことができなかったと感じています。」

今作は卓也さんのこうしたデビューにいたるまでの感謝の思いがたくさん込められた一曲になっています。

「今日こうして星光堂の皆さんと出会えたのも私にとって、大切なダイヤモンドだと思っています。」

たとえ今は原石でも、いつか歌謡界に燦然と光り輝く真のダイヤモンドとなれますよう今後も引き続き応援させて頂きます!

 

nakazawa_takuya_ポスター    

★サインいただきました!

 

ARTIST  INFORMATION

【プロフィール】

本名:中澤卓也(なかざわたくや)
生年月日:平成7年10月3日(現在21歳)
出身:新潟県長岡市
身長:178㎝ 血液型:A型
 
幼少の頃から人前で歌うことが大好きだった。小3の頃、兄のカーレースゲームがきっかけで、レースに目覚める。小4~高1までレーサーを目指し地元長岡でカートレースに打ち込む。歌とレーサー、二つの夢を追いかけた。しかし、レーサーの夢はあきらめ、歌を選ぶ。そして、祖母に知らされたNHKのど自慢に出演し、見事チャンピオンを獲得。ここから、もう一つの夢、歌の道を歩むこととなる。

 

RELEASE INFORMATION

2017年1月18日発売 デビューシングル「青いダイヤモンド/黄昏に」

 

now printing

<初回限定盤>
■品番
CDシングル:CRCN-8018
シングルカセット:CRSN-8018

■定価:¥1,204+税

■収録楽曲
1.青いダイヤモンド
2.黄昏に 
3.青いダイヤモンド(カラオケ)
4.黄昏に(カラオケ)

ご来社情報一覧に戻る

▲ Top