エンターテイメント情報

「北野里沙」さんがご来社!

2014/07/02

9月3日に「母からの手紙」でメジャーデビューが決定した北野里沙さんがご来社されました!

「北野里沙」さんがご来社! イメージ

ARTIST  REPORT

北野里沙_場面写1

北野里沙さんは、東京音楽大学院を修了され卒業後は更なる飛躍を求めてイタリアへ音楽留学され、そこで世界各国の人々と出会ううちに改めて日本そして、「美しい日本のうた」への想いを強く抱くようになったそうです。
帰国後、「美しい日本のうた」の歌い手となるべくアーティスト活動を開始されました。

当日はとても気さくにお話して下さり、北野さんのルーツや思い、夢など・・・色々お聞かせ下さいました!

北野里沙_場面写2

そして当日は、デビューシングルから「母からの手紙」を披露して下さいました!この曲は、お母様から頂いた手紙から生まれた真実の歌です。
当日はそのお手紙も披露して歌唱下さいました。
クラシックで培われた歌声が心に響いてきて・・・思わず聴き入ってしまいました。素敵な歌詞と音楽を本当にありがとうございました!

ご本人が「たまたま好きな音楽がクラシックだっただけ・・・」と言われていたようにクラシックで培った歌唱力を持つが、クラシック育ちではない彼女。

日本中のすべての人にあたたかい音楽を届けたい!そんな素敵な思いを星光堂も応援させて頂きます!!!

 

 

ARTIST  INFORMATION

 

 公式webサイト⇒ http://www.kitanorisa.com 

 オフィシャルブログ⇒ http://ameblo.jp/ciao0630 

 

 

 

 

 

 

 

RELEASE  INFORMATION

2014年9月3日発売
北野里沙 メジャーデビューシングル母からの手紙

品番:CRCP-585
定価:¥1,204+税

 

 

 

 

ご来社情報一覧に戻る

▲ Top