エンターテイメント情報

「オズ」の皆さんがご来社!

2014/03/17

沖縄発!3人組ロックユニット「オズ」の皆さんがご来社されました!

「オズ」の皆さんがご来社! イメージ

ARTIST  REPORT

オズ_場面写1

とにかくカッコ良かった!その圧巻の歌声とリズム!
生で聴かせて頂いた社内はその時みな心を奪われ、必然的な一体感に包まれたのでした!

今年3月にガルル・レコードより移籍第1弾ミニアルバム『WE ARE!!!』をリリース。
ベタですが…是非ご一聴を!この高揚感をお伝えするには、まず聴いて頂くしかありません!

オズ_場面写2  

 2006年にバンド結成。2008年9月に完全自主制作にてミニアルバム『TETRA』を発表。それを機に初の関東ツアーを決行し、激しすぎるほど気合いのこもった衝動的なステージングで多くの人々に衝撃を与える。その後も「那覇←→羽田」という距離にもめげず、幾度にも渡って行われた関東ツアーは全て大盛況。7回目のツアーでついに関西地区にも上陸。その後も沖縄インディーズシーンにおいてメキメキと頭角を表し、ついに2010年にメジャーデビューを果たす。

 

オズ_場面写3

2011年には夏フェスイベント「SUMMER SONIC」にも出演。2013年には初の海外公演となる台湾最大級の大型音楽イベント「2013 Rock in Taichung Festival」に出演し、1万人の観客を総立ちにさせるなど、キャッチーとラウドを織り交ぜた楽曲に3つの個性が縦横無尽に暴れ回る予測不可能なライヴパフォーマンスが話題沸騰中の彼ら。

常に全力疾走をモットーに大爆進中のオズの皆さんに今後も大注目です!

  

ARTIST  INFORMATION

公式ホームページ ⇒ http://ozrin.jp/

 

RELEASE  INFORMATION

2014年3月5日発売
移籍第1弾ミニアルバム『WE ARE!!!』

オズ_ジャケット画像

 

品番:GRRC-60001

¥1,429(本体価格)+税

 

 

    

ご来社情報一覧に戻る

▲ Top