エンターテイメント情報

上野優華さんがご来社されました!

2013/05/29

すでに各新聞・週刊誌で話題を集めている上野優華さんが、
7月24日にメジャーデビューすることが決定!そのご挨拶ということで、ご来社されました!

上野優華さんがご来社されました! イメージ

“KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition”グランプリ“Dream Vocalist loved by ヤングマガジン賞”を受賞した上野優華さん。

透き通った雰囲気と、はにかむ笑顔がとっても印象的。
恥ずかしそうに「名前を覚えてください」と、ペコリおじき。こちらも一堂、驚きと新鮮さにドキドキしながらペコリ。
とってもあたたかい空間を頂いたひと時でした!

ARTIST  INFORMATION

上野優華 君といた空

      【デビュー曲】 「君といた空」 ¥1,429+税 2013.04.24発売
      
豪華盤(CD+DVD)   KIZM-223
       極上盤(写真集+CD)  KICM-91459

オーディションでは、当時の最終審査に残った15名の中で最年少とは思えない歌声で、来場者や視聴者を魅了。
次世代のボーカリストとしての可能性を垣間見せました。
そんな大注目の期待の新星のメジャーデビュー曲は、いきなりの大型タイアップ!
映画『トイレの花子さん 新劇場版』の主題歌と、さらにさらに、主演に大抜擢されました!! 

ご来社情報一覧に戻る

▲ Top